元々、ここのボス達は弱いので、クリアするのが早くていいですね^^まあでも、普通の構成と比べると遅いですがwまた、今回も攻撃力が高かったので、「ヘナトス」や「おたけび」などを使いました。まあ、効かない時のほうが多くて大変でしたがw・・・え?ムチはどうしたのかって?今回は、使うタイミングがありませんでしたwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24703020.html ) 悪魔長軍団 → sm33430278 魔神兵軍団 → sm33440361 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。