今回の戦いでは、短い時間でしたがムチを装備して「スパークショット」を使いました。やはり、幻惑が入ると、敵の物理攻撃が当たりにくくなり、楽になっていいですね^^まあ、それでも数が多かった関係で、クリア自体は遅かったですがw・・・次回も、この調子で頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24703028.html ) 猫軍団 → sm33435032 守護者軍団 → sm33444683 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。