【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~魔法使い VS 守護者軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~魔法使い VS 守護者軍団~

今回のボス達から、段々ではありますが、強くなってきました。特に、ボス達の「痛恨の一撃」が強く、食らってしまうと立て直すのが大変でした。ですので、今回も「ヘナトス」と「スパークショット」を中心に使いました。 そのおかげで、道具無しでも何とか勝つことが出来ました^^・・・次回も、この調子で頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24732092.html ) 魔神兵軍団 → sm33440361 悪夢軍団  → sm33444945 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33444683