【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~魔法使い VS 悪夢軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~魔法使い VS 悪夢軍団~

前回までのボス達とは異なり、一撃一撃が強いですね。その為、「ヘナトス」で攻撃を下げながら戦いました。また、今回のボス達は眠り状態にもなりますので、「スリープダガー」や「ナイトメアファング」を使いました。その結果、ボス達の攻撃の激しさが和らいで楽でした^^・・・とは言え、この調子だと、そろそろ道具を使ってしまうかもwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24732111.html ) 守護者軍団 → sm33444683 魔人軍団  → sm33458628 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33444945