こんにちは、くろだいです。メインのサンドリヨンが糞雑魚EXになった為、新しいキャストととして火遠理の動画をと思っていましたが、魚があまりにも楽しすぎて魚の動画になりました。ただし何となく使い始めたので、ビルド及び立ち回りもよくわかっておらず・・・今回もあとからミクサ相方ならスパイラルの方がよかったかなーと思ったりしました。今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。録画日6/26弾除け動画: mylist/53294267 その他WLW: mylist/53399246 (C)SEGA