ウイルス騒動の末、アシッド・エースに異変が!!そして今回・・・なんとゲームオーバーを・・・しない!!!※26:03あたりでゲームの音声が飛んでしまい、それ以降の音声がずれてしまいました。誠に申し訳ございません。感想、質問、リクエストなどなんでもござれ!メールアドレスはこちら!【[email protected]】マイリスト→【 mylist/61762509 】 その他実況Part1→【 mylist/52729400 】前→【 sm33428019 】次→【 sm33449435 】 Part1→【 sm33063943 】