【実況】11らじお 43【ドラゴンクエストⅪ】

【実況】11らじお 43【ドラゴンクエストⅪ】

もう間違わないぞ!コメ返し↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・度重なるアップロードの失敗申し訳ございませんでした・・・・水に浸す!なるほど!うるかす=チャーハンとか見たいなご飯系、カレー系を洗いやすいようにするのです!・みなさんW杯結構興味ありまくりですね!私はがくくんに頑張ってほしいです♡・鍛冶でみんなの装備打ち直してみます!・困惑の独りぼっちでした・・・・うおおー!ありがとうございます;;二回同じ失敗してめっちゃへこんでたので助かりました;;・サッカーは本当になにあるかわからないですよね・・・!まさかまさかです・鍛冶頑張ります!!・しみじみ!初耳!!なるほど、ありがとうございます!・私、方言(訛り)強い地域なんですが、観光系の仕事してるとき同じ方言でも全然わかりませんでした笑・ケンミンショーおもしろいですよね!ちょっと誇張してるとは思いますが楽しいです!・まさにそれでした!!中断セーブ・・・でもグレイグさん二回見れたから結果オーライ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラクエ11記・氷結の魔女美人過ぎませんか!?次→ sm33442303 マイリスト→ mylist/62401507 よかったらフォローお願いします ついった→ https://twitter.com/chanppy39

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33440749