【wlw】雪を降らす蛍【金筆】【ナイトメア・キット】Part26

【wlw】雪を降らす蛍【金筆】【ナイトメア・キット】Part26

初めてアナピ使ったので、初投稿です。 先週はとても忙しく、投稿出来ませんでした。まぁこの前連投しましたし、多少はね?動画内で触れてますが、今回はマリクの動画の予定だったんですが、購入し忘れてました。 ステキャンも利用して、かなり上手く動けた試合だったので、かなり悲しかったですね…前回の動画で音質なんとかしてと言われたので、少し上げてみました。その分画質とかそれ以外のとこが落ちるはずですが…どうでしょうか?ぶっちゃけエンコより、ニコニコへのアップロードで一気に質が落ちてる気がしてならないんですけどそればっかりはなぁ…それと、動画内では触れてませんが、TRの修正とマッチング幅の変更で、リア友とマッチングしなくなってしまったので、ジュゼのCR23にあげました。それに伴い、金筆になりました。 mylist/30436377 Twitter @WENZ_X©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33443388