【toNe】ホシアイを歌わせて頂いた

【toNe】ホシアイを歌わせて頂いた

心から望むことは何でも、きっと叶うはじめまして。toNe(読みはトウン)です。ニコニコ動画初投稿、無事活動開始となります。これから精進していきますので、末永くよろしくお願いします!今回は、レフティーモンスターさんのホシアイを歌わせて頂きました。素敵な歌をありがとうございます。【メンバー】歌音(かおん):お歌担当十色(としき):イラスト担当twitter:@iRo_oTo_toNe次の歌: sm33619432 ご本家様: sm18164676 MIXありがとう:@rakua0410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33456258