【toNe】夜明けと蛍を歌わせて頂きました

【toNe】夜明けと蛍を歌わせて頂きました

何時でもどんな時でも、絶対に夜は明けるこんにちは、こんばんは。toNeです。2曲目の今回は、ナブナさんの夜明けと蛍を歌わせて頂きました。素敵な曲をありがとうございます。MIXは、前回に続いてラクア君が綺麗に編集してくれました。ラクア君、ありがとう。【メンバー】歌音(かおん):お歌担当十色(としき):イラスト担当twitter:@iRo_oTo_toNe前の歌: sm33456258 本家様: sm24892241 MIX:ラクア君(@rakua0410)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33619432