どうも、助けて!お味方様な試合。端でマリアンと対決ですが辛いです。まともにショットも打てません。ですがアリスちゃんがうまいこと挟み撃ちしてくれたのでなんとか助かりました。そういえば前にナーサリーライムがおすすめと言ってくれた人がいたので使ってみました。悪くないかも。あとコメントを頂けるのはありがたいですが、いつも書いているように敵味方関係なく自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。よろしくお願いします。7/3 タイトル直しました。ご指摘ありがとうございます。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33455499 ←前 次→ sm33459937