[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.488(ドルミ)[CR26]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.488(ドルミ)[CR26]

どうも、覚醒より筵だろと提案いただいたのでそうしています。いい加減自分の実力ではスキル型の限界も感じているのですが船長相手は辛いので使いましたが大聖が来てしまいました。でも結構押すことができていい感じです。闇が来なければもうちょっと行けたかもと思うのは調子に乗りすぎですかね。スキル型で頑張るには他レーンへの援護をしっかりこなせるくらいじゃないときついかもですね。今日もCR27に上がれませんでした。あと1,2勝なんですが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33459785 ←前 次→ sm33465130

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33459937