※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。カカエダ・セイン様、ganda6018様、ばんTeX様、歪み猫様、浜松藤モン様、清明様、汚貴族様、シャウス様、フレイニア@様、余戸苦沙弥様、佐藤隆明様広告ありがとうございます!4戦になっており、すべてシャッフルになっています。 3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。大分投稿日時が空いてしまいました、お久しぶりです!その8!プラべ編1・2と多くの再生とコメントありがとうございました!コメントが中々返せていないのですが全て見させて頂いております、タグなどもつけて頂けていたり本当に嬉しいです!プラべ編を見返したとき曲の紹介を付け忘れていたのですがコメントで書かれていて助かりました。コメント返しの部分を多くするため3戦にしようと思ったのですがアトラスさん2戦でスモーさん3戦だともうこの動画はなにの動画になるのだろうと思ってしまい今回は見送りました(汗)今月またプラべを開催予定です!詳細につきましては次回の動画にてご報告させて頂きます、ご参加お待ちしております!立ち絵 nano_001様 im7685956セリフ枠・背景 blueberry様 nc148747 nc140077その8!→ sm33365747 その10!→ sm33497595 動画まとめ: mylist/61929122 デュエルアトラスまとめ: mylist/61590924 Twitter始めました!→ https://twitter.com/X27972650