【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその10!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】

【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその10!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】

※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画(金スモさんも時々)になります。初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。シャオムゥ様、神無月様、汚貴族様、ばんTeX様、ganda6018様、カカエダ・セイン様、シャウス様、YOSSl様、tutomu-D様、浜松藤モン様、清明様、BOSS様,本当に多くの広告ありがとうございます!4戦になっており、すべてシャッフルになっています。 3戦目以降はコメント返しの動画になってますので実況はついておりません、ご了承ください。プラべのご報告をしたいと急いで作りましたが部屋を作るのは2週間前にならないと作れないのですね、ほぼほぼ作った時に知ったので2週間前に合わせると動画も古くなってしまうなと思いプラべのご報告抜きの内容になっております。ですので今回の動画にはプラべについてのご報告がございません、ごめんなさい。一応、予定としましては7月28日(土)15時から1時間を予定しております!前回と同じく階級や使用機体に制限はございません、楽しんでプレイしていきましょう!! 14日に部屋を作成予定ですので作成致しましたらTwitter、次回動画にて詳細をまたご報告させて頂きます。皆様のご参加お待ちしております!立ち絵 nano_001様  im7685956セリフ枠・背景 blueberry様  nc148747 nc140077その9 !→ sm33478969  その11!→ sm33527179 動画まとめ: mylist/61929122 デュエルアトラスまとめ: mylist/61590924 Twitter始めました!→ https://twitter.com/X27972650

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33497595