【CoCほぼリプレイ】一人二役で『お寿司食べたい』

【CoCほぼリプレイ】一人二役で『お寿司食べたい』

昔に行ったセッションを動画にしてみました。PLが探索者を二人掛け持ちしながらやっています。実卓リプレイと動画用再編集が7:3の内容になります。また動画内にシナリオのネタバレと深刻な飯テロ描写が含まれますのでお気を付けください。◇お借りしたシナリオのえも家様作/お寿司食べたい(動画化許可ありがとうございました…!)前作⇒砂糖菓子七つ第一話( sm33159441 ) 次回⇒いつかの...( sm33533878mylist/61948118 広告ありがとうございます!>ノエル様、青二様、ベンガル猫様、翠青様、麻里花様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33487875