【CoCほぼリプレイ】一人二役で『いつかの...』

【CoCほぼリプレイ】一人二役で『いつかの...』

昔に行ったセッションを動画にしてみました。PLが探索者を二人掛け持ちしながらやっています。実卓リプレイと動画用再編集が7:3の内容になります。また動画内にシナリオのネタバレと少々のグロテスクな描写、結構なシナリオ改変が含まれますのでお気を付けください。それと以前プレイしたシナリオ『砂糖菓子七つ( sm33159441 )』のシナリオネタバレを多く含みますのでご注意下さい。◇お借りしたシナリオ哀咲様作/いつかの...前作⇒お寿司食べたい( sm33487875 ) 次作⇒CALLING第一話( sm33765694mylist/61948118 広告ありがとうございます!>南空湊様、青二様、ベンガル猫様、Aizaki 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33533878