どうも、ドロアリはズッ友です。アリスはドロシィのWSとの相性が最高ですね、強化昌とライオンの力でキルダメも中々です。トランクで急な事故を防止しようとしましたが今回はそこまででしたね。でもやっぱりあると安定感が違いますね。ブリキんでHPは維持できますし。最後狙われてないからって無茶してますがあまりやらないほうがいいですね、反省。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33488610 ←前 次→ sm33495001
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33488791