[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.495(シグル)[CR26]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.495(シグル)[CR26]

どうも、問題です。今試合でシグルは何回寝たでしょうか?今回は端でエピーヌと対決です。粉当たりすぎですがなぜか拮抗しました。ジャッジを当てているので帰城してから戦線復帰までだいぶ時間を稼げました。4;53あたりからシレネのWSが入ってますがジャッジのせいで全然回復出来てませんね。いい感じです。そしてエピーヌのキルのチャンスを逃さず取りに来る中央が素敵です。エピーヌのヘイトの高さは全キャストの中でも高いですからね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33488791 ←前 次→ sm33500149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33495001