どうも、ジャッジでエナソン封じるの楽しいです。シグル使っていると結構な確率でWS回復引くのですけどなんか法則でもあるんですかね。WS中のナーサリーでの回復量はなかなかですね。いい気に全快して楽しいです。そういえば荒れすぎたせいか女神は君に微笑んだ的な効果なかなか引かないですね。あとすっかり忘れていましたがマップのあちこちにある穴はキャストは通れないけど各種ショットは通れるんでしたね。ドルミのドローとかどう見ても地を這ってますが通れたりします。不思議!戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33500149 ←前 次→ sm33510207