どうも、命を削ってでも拠点を守る回。端でマリクと対決です。はじめなんでファイター二人いるんだよと思ってました。奥拠点が閉まっていることに直前まで気づかなかったのですが、ピーターがいい感じに兵士を止めてくれたのでちょうどいい感じになりました。最後の拠点防衛はもっといい方法あったと思うのですが、必死になった結果ジャッジの連打というひどい手段になりました。結果的にキルされたのものの何とか守り切れました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33500336 ←前 次→ sm33510378