どうも、メンテで投稿が翌日になっちゃいました。WS中は死ににくいからつい動きが雑というか攻撃的になってしまいます。あとやっぱりナーサリー思ったより使いやすいです。HPとスピードを強化できる点もかみ合ってますしタイミングによってはWS中に2回は回復できるしMPもひどい無駄遣いしなければ持ちます。後はアシストですが王女服とWR専用はほぼ固定としてもうひと枠をどうするか考え中です。生存性を上げたいのですが何がよいか。まぁ次の動画で一つの答えを出してます。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33513979 ←前 次→ sm33516267