どうも、クイーン到達記念とビルド考察の回です。アシストの残り一枠ですが偃月刀になりました。微量ですがLv.1からドローが盛れる点と何より防御力アップがある点がポイントです。鶴織もあるのですが発動タイミングがちょっときついのでこっちに。一撃必殺を避けるという点でトランクもいいかなと思ったのですがSSやドローで狩りに来るキャストも多いので、器用貧乏な感じもしますがこれかなと思います。あくまで個人的な意見なので一案程度のレベルです。自己満足なので汎用性とかテンプレとか完全無視です。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33516211 ←前 次→ sm33519333