これまでのCB動画は、枚数不利になったら見切りをつけて前抜け死してリスタ後のポジションを確保する・・・って動きを高コタンクのFabであってもやるべきじゃないかって原則で動いてる(この辺から→ sm33133370 )動画ばっかりUPしていましたが、初心に帰って、マスドラ登頂時間稼ぎはどうでしょうってな動画。 ・味方がリスタからの早期再護衛目指してくれてるならアリ。・上で捕まって死ぬとリスタ後の展開が超不利になるので、タンク交換形になってるとか2nd割り切れる残APが無いなら登頂後でも最終的には前抜けに繋いで落ちたい。・ミサベイ+αセッティングだと壁当てミサベイ+自衛武器叩き落としの可能性があるので、マスドラ登頂の相性がいいっすね。ロケ砲ミサCでは一時避難場所って感じかな。といった感想で、またチャンスあったら試すかもしれないけどロケ砲のが楽しいんだよなあ・・・。マイリス→ mylist/60819190