どうも、ぎりぎり勝ちを拾った試合です。ちょっと終盤の立ち回りに反省点が多いですが、味方の絶妙な立ち回りのお陰でぎりぎり勝てました。序盤は特にですがシグルはヴァイスに対する有効打が少ないので苦手です。デンジャー相変わらず強いですね。もうちょっと何とかならないですかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33542650 ←前 次→ sm33548214
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33548079