どうも、昇格試験2回目失敗しました。けど今試合の勝利でまた昇格試験開始です。1回うっかり粉当たってキル取られたのとWSをあまり有効に使えなかったのは反省ですが、相方のアシェの援護はしっかりできたと思います。家で巨人処理のつもりがエピーヌも巻き込むラッキーにも恵まれたので無事勝利です。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33548079 ←前 次→ sm33548305
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33548214