アンリミグランプリあるみたいなのでアンリミの練習。レイサムがフィニッシャーの癖に事故らないからすごい優秀だと思うんだけど、レオニダスが使いたすぎる…ネクロとヴァンプ流行るなら不死者と必殺に抜刀レオ狙うのもありだろうか前→ sm33543749 次→ sm33553296 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33548412