キリの良いpartなのでなんかしようかとも思ったけどあえて普通にロイヤルローテランクマです。ローテだとデッキ引ききる現実的な構築は厳しいと思って避けてきたけど、やっぱり難しいね前→ sm33548412 次→ sm33558513 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33553296