part70です('A`)猛暑日の続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕の部屋は室温39度ぐらいまで上がるので、エアコン必須になってます。熱中症などホント気をつけてくださいっ!前→ sm33523501 次→ sm33604929 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/ カクヨム→ https://kakuyomu.jp/users/kibito コミュニティ→ co3755662