part71です('A`)1年半ぶりにOPを観ました。1本のソフトをこんな長期間に渡ってプレイするって初体験ですな。なによりも視聴者さんがまだついてきてるという事実が驚愕です。いったい最後には何人残るんでしょうかっ!?前→ sm33570116 次→ sm33638757 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/ カクヨム→ https://kakuyomu.jp/users/kibito コミュニティ→ co3755662