皆さんどうも、みのきちです。両島原探索の続きからです!本編を進めたいのに寄り道ばかりして、なかなか進んでいきませんwwですが寄り道のおかげで、今後のプレイが大幅に変わるであろうことを習得しますよ!敵も強くなってきたので、筆しらべをふんだんに使って戦っていかないとダメですね!※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。 ゲーム進行は極力イベントを見れるように、好きなようにやらせていただいてます。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm33575085 前→ sm33558305 次→ sm33593988 大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525