どうも、とにかく前だ、前に出るんだ。対面はジーン。下がるとスキルの効果が上がってゲージもどんどんたまるので前に出てスキルの能力を十全に使わせないようにします。魔人化されたら下がりましょう。最近のジーンはWR専用の効果使って森からひたすらスキル使って魔人化したら出てきてオラつく動きをすることがあってとても鬱陶しいです。森に咎めに入ってもうまくいきませんしこうなったら中央んに手伝ってもらうのがいいのでしょうか。ギリギリでしたが何とか中央を守り抜いて勝利です。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33579828 ←前 次→ sm33580235