どうも、はれてCR20になれました。端で対面はマリアン。ドローをよけようとしてあまりショットを打てていませんが、そもそもマリアンは一度に処理出来る兵士数が少ないためレーン戦で大きく不利になることはあまりない気がします。ジュゼのリッパーの機動性は驚異的なものがありますね。反撃するなら確実にダウンさせられないと恐怖の起き攻めが待っています。今回は家を結構友好的に使えました。MPに余裕があれば状況によっては兵士処理に使うのも悪くないです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33580041 ←前 次→ sm33580478