【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン2」完全味方ゲー

【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン2」完全味方ゲー

【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。沢山のコメントありがとうございました!中の人は全く成長出来てませんが翁リンがんばります。後半プロのようなエピさんに何度も茨リンチされて死んでます。今日は金筆のサンドさんに余裕で2抜きされて半べそ 掻きながら城前で兵士処理してたりとか散々な試合が多かったです。完全な見方ゲーでしたがアドバイス頂けると嬉しいです。ソウル: 桜雲の翁 +6アシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33582894