マイリスト ワンダーランドウォーズ
dainya さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3259281/mylist/62792140
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン18」最近死にすぎなので。
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。ファイター風情がキル・デスを気にするのもおかしな話かもしれませんが、 最近ほんっと「よく死にます。」 なんていうか、注意チャット見れて無いんですよね。 折角注意チャット打って頂いてるのに、プレイしてると全然見てなくて結果危険に曝されて漏れるとか…。 申し訳ないです本当に。 今回もお仲間様が折角注意チャット打ってくれてるのに、 「見事に不意打ちもらって死んでます。」 メイン画面にミニマップと、まんべんなく注意できるようになるのはいつのことやら…。 ヴァンピリンちゃんさん、ちょっと流行ってるのでしょうか?時々見ます。 私も「新ソウルゲットせねばー!!」と狂った様に修練場してました。 ちょっと、狂いすぎてしまって、ソウルとっくにMAXになってしまっているのに、 何粒もマテリアルの雫を貰うまで 「ビラン許すまじ…ビラン許スマジ…」と失速せずに修練場に通い詰めてしまい 「今日ちょっと真顔になりました。」 やっと新アシストの「冥界を渡るランタン」をゲットできたので、玉璽とWR専用とで 「HP・MP・両方回復翁エピーヌ」とかやってました。 翁エピーヌは結構ありかなと思いました。(粉蜜柑 ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:17|2018年09月15日 23:54:02 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン17」終始空気。
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。結構動画取ってきたのですが、これはぁ…「あまりにも酷いです。w」 CRも24になったので負け試合もあれば勝ち試合もあるわけで、 そんな勝った試合の中でも「この試合はいい動きできたなー」なんて、ちょっと満足しちゃう様な試合もあったりはするのですが、そういう動画ってお持ち帰りして、見直して、投コメ考え出すと… なんか…「胸糞が悪くなってくる」←病気か 安定のチーム4番で足引っ張りながら、フルタイムで手前交換できれば合格だよね~。なんて、甘えた考えで、後は神様とアタッカー様に祈るゲームが私にはお似合いです。今回も「味方様が強いだけ」ですが、目を覆いたくなるような上位マッチ底辺のファイター動画を 「みてやろうじゃないか」 …って人はゆっくりしていってください~。 「てめ、ぶっころがすぞ」 …なんて、バイオレンスな方はブラウザバックお願いします。 てぃえ さん ゆとりす さん ニコニコ広告ありがとうございました! 過去最高金額になっちゃってますが、動画の質は低水準を維持しておりますwソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:10|2018年09月07日 08:42:02 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン16」解かりましたわ→解かってない。
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。全国でリンさんとマッチングする度にビルド覗かせてもらってますが、リンは本当に色々なビルドしてる人いて感心します。 (らいんふれあを抜いてる人は見たことありませんが)桜雲の翁 ▲スピード中 ▲ストレート大灯に写る七面鳥 ▲スピード中 ▲MP大 ▽ストレート中鼓合わせの三味線 ▲スピード中 ▲MP大 ▽ドロー中乙女が流した神秘の涙 ▲スピード小 ▲MP小これってどの位の移動速度なんだろうとカスタマイズでチケット燃やして調べたら。レベルの始動こそ違いますが、若紫 歌声響く金のハープ 飛将の赤兎馬 冒険者のターバン のビルドでアシストが「何も発動していない」状態とだいたい等速でした。意外と遅くてちょっとショックでした。輝く七星のひしゃくは道具だよ!と思われるかもしれませんが、私が使うと常時移動速度が低下するアシストになりそうなので付けていません;鶴織の着物とか兵士弾軽減アシスト積まれてるビルドの亜種みたいな立ち位置なのかなーと動画参考にいくつか見てみましたが、上手すぎて参考になりませんでした!いろんなアシストカスタマイズができるのもこのゲームの醍醐味ですから当然色々なプレイスタイルありますよね…。今回の動画も2抜きされるへっぽこ動画ですが、中の人はこれでも必死なのです。マッチした方ありがとうございました。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:18|2018年09月03日 00:57:02 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン15」パラレルワールド
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。夏休みも終末を迎え、よいこの皆様は宿題に追われてゲームどころではないのでしょうか?夕方くらいの時間だと全然マッチングしない時ありますね。修練場してた時か、全国対戦してた時か覚えてませんが「リン使用200回記念」の称号を頂きました。【回数に比例して性能の向上が見られないのは仕様です。】他のファイターの使うWSやスキルの仕様をいまいち把握してないのも致命的で、「メロウ苦手だって?メロウのWSの効果とか言える?」こんな質問に、結構普通に真顔になりました…。今までも、なんだかんだエンジョイ勢でやってきてしまったので「真剣さが足らない!」…等、思われるかもしれませんが、そのあたりはご容赦ください。動画は珍事ではありますが、ホームではまれによくあります。マッチングされた方々、正直どうすることもできませんが、ご迷惑おかけしました。ゆとりす さん コマ さん てぃえ さん ニコニコ広告ありがとうございました!この場をお借りしてお礼とさせていただきます。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:49|2018年08月29日 17:07:09 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン14」貴方が落としたのは金のペン?銀のペン?…それとも
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。ティンクさん、ティンクさん。私は貴方の親衛隊をし始めて、かれこれ四半世紀が経ちますが、貴方のペンカスタマイズグッズ…どうにも少なすぎやしませんか…?折角ペンの色が金色(まだメッキです!)になってチャームが2つ付けられるようになったのに、ティンクのチャームって自分今付けているやつ以外見たことないんですが、ウィッチハウスガチャが足らないだけなんでしょうか…?こんなのある余。なんて方いましたら教えてくれますと感謝感謝です。マッチングの部屋が変わって「ピーピー」言ってるだろうと思いましたか?正直なにも変わってませんね~思えばマッチング変更前も「ピーピー」言ってましたw本日はフルセット12戦してまいりまして、7勝5負というビギナーズラックを頂きました。底辺スタートなのは十分わきまえております。正直どうやったら対面のこの人の手前折れるの!?なんて方とも数回マッチしましたよ;ですがご安心ください!WLWはチームプレイゲームですから!自分がへっぽこでも見方様の手助けで拠点折ったり、勝っちゃったりします。「自分が足ひっぱってるのは承知してる、試合終了までになんとか手前拠点交換くらいには持っていきたい!」そんな思いで12戦してきたその中の1戦です。アドバイスいつも頂いて感謝しております!…ですがゲーム始めると憑依されたように無心に…;ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:16|2018年08月26日 22:39:03 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン13」連続マッチングありがとうございました。
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。夏休みとはいっても、平日の夜って全国で結構ずーーっと同じ人とマッチングすることありますね。対面ファイター様は毎回変わるのですが、味方アリスさんや今回敵スカーレットさん。「またお前か」って思いましたか?「覚えてねえし」…はい此れが正解ですね。「私はよーく覚えてましたw」動画では登場されてませんが〇SRさんも、皆さま長々とお付き合いありがとうございました。昨今ドローの強い多々良様の追加にどはまりしてしまいまして、昨日もプレイしてたのですがりんちゃんさんサボってました;弱すぎるとか、硬直遅すぎるとか批難の声をよく聞きますがフェイントしてくれと言わんばかりの距離のあるステップとすごくキャンセルできるような気がする硬直とか結構強くない?と思っている今日この頃です。今回の動画は注意チャット出し忘れて、味方様に大変ご迷惑かけた試合です。動画見直して反省しました。許してください。ゆとりす さん 楠、 さん ニコニコ広告ありがとうございました。こんな御礼しかできませんが、投稿動画に気持ちを込めてコメ残してきます!ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:10|2018年08月22日 23:56:03 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン12」諦めたら試合終了です。
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。結構負けたなーって日も、プレイするだけで、どんどん増えてしまう自分のページ(この緩やかな査定はどこまで続くのでしょうか)CRも22を超えました、実力は…「うーん;」…少なくともどんどん上がるCRより伸びてはないですね…。まだ、しばらく先だと思いますが、CR23になると今の仕様ではマッチ帯域が変わるとか。実力の上昇を待たずに無慈悲にCRだけは上がっていくので、初ファイター、初マッチ帯とか今から何本折れる心を用意すれば事足りるのだろうと不安で震えますw皆様は初めてマッチ帯変わったときどんな感じでしたか?「そういうのはなってから心配しろ」と当然のお答えが帰ってきそうですが…翁リンがんばります。てぃえ さん ゆとりす さん 楠、 さんコマ さんニコニ広告ありがとうございました!最近覚えたむつかしい言葉を使うと恐悦至極です!自分くらいの頁のリン使いの方が「自信を持てる」ようなプレイをこれからも続けると思いますが;生易しい目で見守ってくだされば感謝感謝でございます。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:17|2018年08月18日 23:02:02 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン11」下手くそでもワンダー大好きな皆様へ
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。こんばんわ、今日も元気です。本日の対戦成績は10戦5勝と結果だけはまずまずでしたが、内容は酷い物ばかりでした。ファイターに慣れてないから?…そんな言い訳をする気なんて一切ありません。晒しますとワンダーNETでのリンでの試合勝利数が48だったのでおおよそ100試合はこれでもやってるんですよね。ファイターをやってて本当によく思うのが、試合中に拠点を折った折られたで見せつけられる実況実力差です;未熟だから、負けて折られるのです。今日も連続してファイター1の試合で同じ相手ファイター様にマッチして何度も何度も2本折られたりしてですねそっと、アタッカーやサポーターに逃げようかなと何度も思いました。知り合いの金ペン様に「お前は石ペン並だ」なんてリアル煽られたりもしましたよ。…でも逃げちゃダメだと思うんです。牛歩でもいいんです。私なんか成長亀並だと思っています。「何故この動画を選んだ?」ってくらい酷いミスやレーン戦をしています。対戦でへこんだ方、もちろんいっぱいいらっしゃると思います。こんな実力でも頑張ってる帯域の人もいるんだぞと、何かの安心要素にでもなればとアップしました。動画では見えませんが、リザルト直前に何度も何度も謝罪チャットをする私に、「あんま気にすんなよ」なチャットくれたお仲間様、ありがとうございました。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:16|2018年08月15日 00:03:02 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン10」ホーム閑古鳥
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。ゲームをしていましたら「どーん」と凄い音がしましたので、「こわっ」と思ってキョロキョロしたら台バンの音でした。ゲームにヒートアップされる方は結構いらっしゃるので、そっと自分の画面に目を戻しましたら、動かない相手キャスト様がその場駆け足していらしたので、「チャーンス」とストレートを3回振ってもHIT音が無く「あれ、これ、ラグってます?」と思った瞬間いつもの死亡画面になりました。全ての台で回線?の調子が悪かったみたいで、接続切れしてる台もありました。その後も味方兵士を乗り越えて前進してきて弾打ってくる相手兵士や瞬間移動など糞ゲー要素満載でして、満席だったワンダーランドウォーズの台に座ってたお客さんみんな帰っちゃいました。怒ってたお客様には申し訳ないのですが私は「これ動画にしよ~」と目をキラキラさせてましたが、一番カオスだった試合終了後に動画保存ボタンを押したら「リプレイの保存に失敗しました」と言われて真顔になりました…。この動画も「かなり」止まったりしてましたが、リプレイ保存の動画を見ると「なんか普通でした;」誰もいなくなっちゃいましたが、店員様に「何ということでしょう」と事情を説明したところ、いっぱいクレジットサービスして頂いたのでこの後「満面の笑み」で修練場してました。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:21|2018年08月12日 00:30:06 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン9」勝利と完敗
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。端でファイターをしていて、試合中対面に相手ファイター様が二人来られる事ってたまによくあるのかもしれません。上手な人は捌きながら拠点守ったりできるのでしょうか…む、無理ですよねぇあっという間に拠点守らず逃亡したり奥の大門守らないといけないのに、怖気づいて裏取って奥拠点殴ったりして見事に2本抜かれてます「粘り強さが翁リンの売りだろう!」…と、届かぬ霧の先に叫ぶような試合でした。つっこみどころ満載かもしれませんが、試合中は冷静になれないものですね~;迷惑かけた見方様もうしわけありませんでした。反省用に何度も見直してみましたが、よくわかりませんでした、よくわかりませんでした;;u260 さん動画の広告ありがとうございました!お礼しかできませんが感謝感謝でございます。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:17|2018年08月09日 18:33:04 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン8」昇格試験最終試合
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。暑い日が続きますが皆様はお元気でしょうか。先日終了した舞踏会はアイテム報酬をコンプリートした最後の注目度は1200弱でした~それとは別に昇格試験を受けて運よく1回で通過することができました!殆どの試合が味方様のおかげで勝たせて頂いたものばかりでしたが…;現状のランクの時点で既に対面した相手ファイターに「勝てる気がしない;」と、ネガティブな先入観を持ち始めましたが、皆様はどのようなメンタルで挑んでいるのだろうと思う今日この頃です。ゆきぽん さん動画の広告ありがとうございました!この場を借りてお礼させてもらいます。動画に見どころはありませんが、アドバイス頂ければ感謝感謝でございます。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:17|2018年08月06日 18:01:02 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン7」めっちゃ楽しかったので…
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。舞踏会恐怖症になりそうですが、楽しい試合も多く今日も元気です。舞踏会で、何が困るかっていいますとですね…動画を投稿しだしてから自然とリンを使用する機会が増えてですね、「得意 ファイター!」みたいなタグが付くようになりました。えっと、私、ファイターはリン以外ですと、修練場で「モグモグするのが楽しくて」9までやったモグモグ温羅しか…私の使用する温羅は多分トトロより無害ですwそしてなんということでしょうのリンちゃんさんのピック率の高さです。「ああ、もう…モグモグさせてよぉ;;」「痛いやめてよう」と惨殺されるトトロ動画をいくつか録画しましたが、「これは墓場まで持っていきますw」今回の動画は敗北試合ではありますが中の人は一番盛り上がっていたので投稿させていただきました。連携とか全然できていないのでお恥ずかしい限りですが今後も精進させていただきます。アドバイス頂ければ感謝感謝でございます。マッチした皆様本当にありがとうございました、また楽しく舞踏会で会いましょう~ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
7:21|2018年08月04日 00:56:02 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン6」今日舞踏会じゃなかった
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。8月になりました!今週は舞踏会ですね。普段は週末勢なんですが、今週は覗きにいっちゃおうかなと喜々としてホームへ行きましたよ。結果「まだ、舞踏会は始まってませんでした~。」8月の2日から5日までみたいです皆様も気を付けてください。前回の舞踏会とか殆ど記憶にないのですが、確か700後半だたような…今回は、ファイターも練習していることですし、目標を大きく持って800後半目指してみます。前回のコメントではーとうぉーみんぐの採用の決意がついたので今日使ってみましたが「スキルの存在をよく忘れてますね;」謝罪チャットも別のに変更してみました!今回は見方様シグルとはーとうぉーみんぐと翁で一層の粘り強さが出てるのか出てないのか…アドバイスいただければ感謝感謝です。つばさ@わるばか。 さん動画の広告ありがとうございました!広告なんて初めてしてもらったので滅茶苦茶嬉しかったです。 ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
7:46|2018年08月01日 22:56:02 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン5」突っ張ってみました
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。丁度レベル4になった時から帰城せずに突っ張ってます。相手アタッカー様が不意に「こんにちは」したら即死する体力で突っ張っていたので、結果はともかくこういう行動は控えるべきなのかもしれません。(攻撃もらいすぎです)ですが、翁のピーク時の回復量がなんとなく数値化できたような試合でしたのでアップします。レベル4になった(残り時間5分)時から、ワンダーを使用して、瀕死になって逃亡するまでの(約100秒)での翁の回復量は目分量ではありますが、3メモリ強でした…(以外と少ないですねぇ)正直攻撃もらいすぎで良くわかんないかもしれません(私はスローで確認してました)し、目分量ですから盛ってるつもりはありませんが正確なものでもないので「へー」程度の感覚でご覧ください。上手な人はそもそも攻撃あまり受けないのでスピード盛れるんですよね;何の参考になるのか分かりませんがアドバイス頂ければ幸いです。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:18|2018年07月30日 22:13:03 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン4」圧倒的なカン
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。読みあいとかそう言う問題でない圧倒的な「カン」 をご覧いただけます。「ああ、もうほんとうにめちゃくちゃだよっ」マッチした味方の皆様本当にごめんなさいごめんなさい…ご指導とかそういう問題以前のプレイですがどうか生暖かい目でご覧いただければ幸いです。後、ターミナルで録画中に「なんでこんな酷い動画録画してんだろ」…と不穏な目で私を見ていた皆様 やめてください恥ずかしくて死んでしまいます。 た台風くるから帰ります。 皆さまもお気を付けてください。前回の動画でコメントしてくださった皆様の後ろ盾があって「翁リン」続いています、本当にありがとうございました!ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:17|2018年07月28日 17:50:03 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン3」翁MAXぱわ
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。昨今、12枚めくりなどという狂気のガチャがございます。無茶をして余っているマテリアルの雫をつゆだくにしてチケットを燃やすと…あらふしぎ翁がMAXになりました。今回あまりに嬉しかったので記念アップしました。回復量の増加の実感は多少あり、ストレートで1体1体兵士処理する毎に目に見えてHP回復してますね。良い子のみなさまな長い夏休みですので、私のように無計画に散財せず計画的にお小遣いを使ってください。プレイに見ごたえはありませんが、全国の誰か一人でも「翁リン結構いいかもね」なんて思って頂けたら、感謝感謝でございます。ソウル: 桜雲の翁 +MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA
8:17|2018年07月27日 18:51:03 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン2」完全味方ゲー
【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。沢山のコメントありがとうございました!中の人は全く成長出来てませんが翁リンがんばります。後半プロのようなエピさんに何度も茨リンチされて死んでます。今日は金筆のサンドさんに余裕で2抜きされて半べそ 掻きながら城前で兵士処理してたりとか散々な試合が多かったです。完全な見方ゲーでしたがアドバイス頂けると嬉しいです。ソウル: 桜雲の翁 +6アシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAXmylist/62792140 @SEGA
8:05|2018年07月25日 17:47:02 投稿
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン」注意銅筆
【桜雲の翁リン】動画です。昨日まで銅筆でした。 7/22低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレは知っていますが折角考えたビルドなので暫くやってみます、ファイターを使った時の勝率は4~5割位です。よってテンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。昨日まで銅ペンのファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。もう少し回復効果を全面に押し出した豚のように耐える動画を撮ろうとしたのですが、難しいですね「翁リン」へのアドバイスは大歓迎です。ソウルがしっかり重なってないのもご了承ください…ソウル: 桜雲の翁 +5アシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX @SEGA
7:34|2018年07月23日 02:28:02 投稿
