【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。結構動画取ってきたのですが、これはぁ…「あまりにも酷いです。w」 CRも24になったので負け試合もあれば勝ち試合もあるわけで、 そんな勝った試合の中でも「この試合はいい動きできたなー」なんて、ちょっと満足しちゃう様な試合もあったりはするのですが、そういう動画ってお持ち帰りして、見直して、投コメ考え出すと… なんか…「胸糞が悪くなってくる」←病気か 安定のチーム4番で足引っ張りながら、フルタイムで手前交換できれば合格だよね~。なんて、甘えた考えで、後は神様とアタッカー様に祈るゲームが私にはお似合いです。今回も「味方様が強いだけ」ですが、目を覆いたくなるような上位マッチ底辺のファイター動画を 「みてやろうじゃないか」 …って人はゆっくりしていってください~。 「てめ、ぶっころがすぞ」 …なんて、バイオレンスな方はブラウザバックお願いします。 てぃえ さん ゆとりす さん ニコニコ広告ありがとうございました! 過去最高金額になっちゃってますが、動画の質は低水準を維持しておりますwソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA