【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン15」パラレルワールド

【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン15」パラレルワールド

【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。夏休みも終末を迎え、よいこの皆様は宿題に追われてゲームどころではないのでしょうか?夕方くらいの時間だと全然マッチングしない時ありますね。修練場してた時か、全国対戦してた時か覚えてませんが「リン使用200回記念」の称号を頂きました。【回数に比例して性能の向上が見られないのは仕様です。】他のファイターの使うWSやスキルの仕様をいまいち把握してないのも致命的で、「メロウ苦手だって?メロウのWSの効果とか言える?」こんな質問に、結構普通に真顔になりました…。今までも、なんだかんだエンジョイ勢でやってきてしまったので「真剣さが足らない!」…等、思われるかもしれませんが、そのあたりはご容赦ください。動画は珍事ではありますが、ホームではまれによくあります。マッチングされた方々、正直どうすることもできませんが、ご迷惑おかけしました。ゆとりす さん コマ さん てぃえ さん ニコニコ広告ありがとうございました!この場をお借りしてお礼とさせていただきます。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33768576