【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン8」昇格試験最終試合

【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン8」昇格試験最終試合

【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。暑い日が続きますが皆様はお元気でしょうか。先日終了した舞踏会はアイテム報酬をコンプリートした最後の注目度は1200弱でした~それとは別に昇格試験を受けて運よく1回で通過することができました!殆どの試合が味方様のおかげで勝たせて頂いたものばかりでしたが…;現状のランクの時点で既に対面した相手ファイターに「勝てる気がしない;」と、ネガティブな先入観を持ち始めましたが、皆様はどのようなメンタルで挑んでいるのだろうと思う今日この頃です。ゆきぽん さん動画の広告ありがとうございました!この場を借りてお礼させてもらいます。動画に見どころはありませんが、アドバイス頂ければ感謝感謝でございます。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33645960