【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン14」貴方が落としたのは金のペン?銀のペン?…それとも

【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン14」貴方が落としたのは金のペン?銀のペン?…それとも

【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。ティンクさん、ティンクさん。私は貴方の親衛隊をし始めて、かれこれ四半世紀が経ちますが、貴方のペンカスタマイズグッズ…どうにも少なすぎやしませんか…?折角ペンの色が金色(まだメッキです!)になってチャームが2つ付けられるようになったのに、ティンクのチャームって自分今付けているやつ以外見たことないんですが、ウィッチハウスガチャが足らないだけなんでしょうか…?こんなのある余。なんて方いましたら教えてくれますと感謝感謝です。マッチングの部屋が変わって「ピーピー」言ってるだろうと思いましたか?正直なにも変わってませんね~思えばマッチング変更前も「ピーピー」言ってましたw本日はフルセット12戦してまいりまして、7勝5負というビギナーズラックを頂きました。底辺スタートなのは十分わきまえております。正直どうやったら対面のこの人の手前折れるの!?なんて方とも数回マッチしましたよ;ですがご安心ください!WLWはチームプレイゲームですから!自分がへっぽこでも見方様の手助けで拠点折ったり、勝っちゃったりします。「自分が足ひっぱってるのは承知してる、試合終了までになんとか手前拠点交換くらいには持っていきたい!」そんな思いで12戦してきたその中の1戦です。アドバイスいつも頂いて感謝しております!…ですがゲーム始めると憑依されたように無心に…;ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33755149