【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン4」圧倒的なカン

【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン4」圧倒的なカン

【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。読みあいとかそう言う問題でない圧倒的な「カン」 をご覧いただけます。「ああ、もうほんとうにめちゃくちゃだよっ」マッチした味方の皆様本当にごめんなさいごめんなさい…ご指導とかそういう問題以前のプレイですがどうか生暖かい目でご覧いただければ幸いです。後、ターミナルで録画中に「なんでこんな酷い動画録画してんだろ」…と不穏な目で私を見ていた皆様 やめてください恥ずかしくて死んでしまいます。 た台風くるから帰ります。 皆さまもお気を付けてください。前回の動画でコメントしてくださった皆様の後ろ盾があって「翁リン」続いています、本当にありがとうございました!ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33597803