【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン7」めっちゃ楽しかったので…

【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン7」めっちゃ楽しかったので…

【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。舞踏会恐怖症になりそうですが、楽しい試合も多く今日も元気です。舞踏会で、何が困るかっていいますとですね…動画を投稿しだしてから自然とリンを使用する機会が増えてですね、「得意 ファイター!」みたいなタグが付くようになりました。えっと、私、ファイターはリン以外ですと、修練場で「モグモグするのが楽しくて」9までやったモグモグ温羅しか…私の使用する温羅は多分トトロより無害ですwそしてなんということでしょうのリンちゃんさんのピック率の高さです。「ああ、もう…モグモグさせてよぉ;;」「痛いやめてよう」と惨殺されるトトロ動画をいくつか録画しましたが、「これは墓場まで持っていきますw」今回の動画は敗北試合ではありますが中の人は一番盛り上がっていたので投稿させていただきました。連携とか全然できていないのでお恥ずかしい限りですが今後も精進させていただきます。アドバイス頂ければ感謝感謝でございます。マッチした皆様本当にありがとうございました、また楽しく舞踏会で会いましょう~ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33631747