【桜雲の翁リン】動画です。低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。結構負けたなーって日も、プレイするだけで、どんどん増えてしまう自分のページ(この緩やかな査定はどこまで続くのでしょうか)CRも22を超えました、実力は…「うーん;」…少なくともどんどん上がるCRより伸びてはないですね…。まだ、しばらく先だと思いますが、CR23になると今の仕様ではマッチ帯域が変わるとか。実力の上昇を待たずに無慈悲にCRだけは上がっていくので、初ファイター、初マッチ帯とか今から何本折れる心を用意すれば事足りるのだろうと不安で震えますw皆様は初めてマッチ帯変わったときどんな感じでしたか?「そういうのはなってから心配しろ」と当然のお答えが帰ってきそうですが…翁リンがんばります。てぃえ さん ゆとりす さん 楠、 さんコマ さんニコニ広告ありがとうございました!最近覚えたむつかしい言葉を使うと恐悦至極です!自分くらいの頁のリン使いの方が「自信を持てる」ようなプレイをこれからも続けると思いますが;生易しい目で見守ってくだされば感謝感謝でございます。ソウル: 桜雲の翁 MAXアシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX mylist/62792140 @SEGA