どうも、蓮です。ようやくメインストーリーを進められました。途中なにか勘違いして「あれ、この話聞いたことある?」的なこと言ってますが、ショートエピソードと混同してるだけです。ちなみに、ショートエピソードの方でもその話はしていません。それっぽいねーって話してただけです。そしてそれを録ったのが数分前だったのでさっき、と言っています。続けて録ると強制終了しやすいのですが、カメラさんから熱すぎて云々の警告文来てなかったので録りました(笑)。あの、途中、取り乱してすみませんでした。自分で抑えられないくらいテンションが上がってしまって…今後は善処します。今回の読み間違いと答え合わせ。心の臓→しんのぞう。どうして言い直したんですか私。注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33585222 ←前 次→ sm33591406 mylist→ mylist/62672497