【実況】黒蝶のサイケデリカ part15

【実況】黒蝶のサイケデリカ part15

どうも、蓮です。そろそろここで何を書いたら良いのかわからなくなってきました。最近2part続けて録ってるので話の内容がごちゃごちゃになってきてるような気がします。そういえば、どこのpartか忘れちゃいましたが、館の主(ぬし)をあるじと読んでしまっているところがあったと思うのですが、どこだったかな…。そういえば、「この回が終われば他の選択肢~」的なことを言っていますが、あれは私がいこうと思っているエンディングを迎えたら、と言う意味です。この回が終わっても他の選択肢はまだしません。ややこしくてすみませんっ!今回の読み間違いと答え合わせ。土気色→つちけいろ。物憂い→ものうい。注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33585273 ←前 次→ sm33591428 mylist→ mylist/62672497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33591406