【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~オノ VS 冥王軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~オノ VS 冥王軍団~

前回の戦いと同様に、処理落ちが酷いですね。しかも、悪霊の神々が思った以上に強く、もう少しで全滅しかけましたwですので、今回は私自身が敵の攻撃力を下げつつ、回復職のサポートに徹しました。その甲斐もあって、何とか道具を使わずに済みました^^・・・次回でラストではありますが、頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25170872.html ) 魔女軍団 → sm33582612 冥獣王  → sm33590895 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33586949