開幕早々、処理落ちが発生しています。ですが、コマンド入力時に発生しているので、 今回はスルーする事にしました。戦闘に関してですが、全体的にバランスが良い構成でしたので苦戦はしませんでした。強いて言えば、敵の攻撃が一つ一つが強かったので倒される事もありました。それでも、道具を使わずに済んで良かったです^^・・・さて、今回を持ちましてオノ軍団による強ボス第2弾を終わりとします。それと同時に、強ボスへの挑戦も追加が無い限りは終了とさせていただきます。次回からは、コインボス第2弾に挑戦します。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25181854.html )冥王軍団 → sm33586949 コインボス② → sm33608519 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。