レールで的壊すのムズすぎる!!でも楽しくなっちゃう[スプラトゥーン2#13]

レールで的壊すのムズすぎる!!でも楽しくなっちゃう[スプラトゥーン2#13]

こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!投稿いつもより遅れて申し訳ありません。レールに夢中になりすぎました。またまたレールかよw勘弁してくれー!wtwitterもやってます!フォローお願いします! アカウント:@BeyMovieみなさんフォローありがとうございます!youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrwyoutube よりも時差がありますご了承ください。part12: sm33584052  part14: sm33592877 マイリスト: mylist/58616581 part1集: mylist/58437728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33588803