ザコそうなパン製造機を滅多打ちにしてやる!![スプラトゥーン2#14]

ザコそうなパン製造機を滅多打ちにしてやる!![スプラトゥーン2#14]

こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!実際問題結構強いんだなーこれがwtwitterもやってます!フォローお願いします! アカウント:@BeyMovieみなさんフォローありがとうございます!youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrwyoutube よりも時差がありますご了承ください。part13: sm33588803  part15: sm33597480 マイリスト: mylist/58616581 part1集: mylist/58437728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33592877