前回入りきらなかった分のEDです。今までのシリーズとは一味違い、家族のお話が濃かったですね。それだけに流星のロックマンという物語にふさわしいEDでした!でもまだまだ続くよ!!クリア後もやってくぞー!感想、質問、リクエストなどなんでもござれ!メールアドレスはこちら!【[email protected]】マイリスト→【 mylist/61762509 】 その他実況Part1→【 mylist/52729400 】前→【 sm33580091 】次→【 sm33599877 】 Part1→【 sm33063943 】