いつもの端レーンミクサです 今回もミラーマッチそしてやっぱり帰るタイミングを誤る金筆5000超えたのにまだこんなプレイをしてますミクサ「流れ星に・・・夢中になって・・WS使うの忘れてた・・」相手方及び味方の誹謗中傷はNGです自分だって戦犯プレイすることあるでしょ?(保身に走るスタイル)15匹目: sm33414012 ツイッター https://twitter.com/erumaaru
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33599262