【歌ってみた】悪ノ召使【玄魔三鬼】

【歌ってみた】悪ノ召使【玄魔三鬼】

こんにちは、玄魔三鬼(くろばみき)と申します。6年ぶりに歌ってみたを投稿しました!!私をボカロの道へと誘って下さった名曲を歌わせて頂きました。素敵本家様:mothy/悪ノP様( sm3133304 ) 玄魔三鬼: mylist/63023608 twitterアカウント→ https://twitter.com/miki_kuroba3 フォロー宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33601168